CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< こちらもよろしく。 | main | うれし〜 >>


| - | | - | - | -
またもや・・・
あー、またもや、10日もあけてしまった・・・。
すみませぬ。
コメントのお返事も書けぬまま・・・

パソコンさんの体調不良は相変わらずですが、
実は私もここんところ、仕事でバタバタしておりまして・・
そうそ、先日の大阪では珍しい大雪の日も、
一応、写真なども撮ったのですが、
そのまま。。。

今日からまたもや仕事が詰まっておりまして・・
いえ、でもいつまで経ってもこんなことではいけませぬ。
頑張りますわ〜。

あっ、個人的思ったことを。
「みみ〜ずだより」はもちろん、ちょくちょくチェックしております。
で、時々、変なコメントが入ってたりします。
それを削除するのが今の私の役目。
そういえば、ここ「ちもしー畑」はそういうことが
ありませんねぇ。
これはよいことだ、と思っております。

それからそれから、
皆様の所に時々覗きにいかせていただいているのですが、
読み逃げ犯ですみません。
長老Macちゃんの場合、コメントを書こうとしたら、
全部文字化けしてしまうこともありまして・・・
いえ、これも実はとある方から教えていただいた方法が
ございますです。
文字化けしない場所(ネット上でもメモ帳でもなんでも可)に
一度書いて、それをコピペするという方法です。
貼り付けた時は、見事に変てこ文字になってますが、
あらあら不思議、無事、投稿が終われば
普通に読めるのです。
あっ、でも投稿ボタンが押せない〜
というのもございます。
もうしばらくしたら、皆様のところへ
お邪魔させていただけると思います。
それまで、見捨てないでくださいまし。

| 日常 | 01:06 | comments(0) | trackbacks(0) | -
| - | 01:06 | - | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://komimichan.jugem.jp/trackback/2
トラックバック