CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< 不思議な縁 | main | るる太の今日この頃 >>


| - | | - | - | -
地球見
今日は十五夜。
我が家のジャージーファミリーもお月さまでゆっくりするのでしょう。








うー太郎とらら美の息子、モリゾウくんの画像はかなり幼い時のものです。
HPの画像掲示板がトラブルで全部消えてしまったり、
パソコンが壊れたり、里親さんから頂いた画像の大半が
なくなってしまったので・・・。
彼はらら美より一足早く、昨年の7月にお月さまへ移住しています。

昨年、今年とうさぎのお友達がたくさん虹の橋に旅立ちました。
病気と闘っていた子、突然悪くなってしまった子。
我が家は突然ばかりです。
うー太郎が一番長くて病院へ1週間通ったあと。
らら美は入院して3日目。
モリゾウくんはお出かけの電車の中で。
でも愛兎が虹の橋へ旅立った悲しみはみんな同じ。

お月さまにいる愛兎たち。
今日は皆様宅のうささまたちと我が家のみみ〜ずが揃って
地球見をしているかもしれません。

| うさぎ | 13:15 | comments(13) | trackbacks(0) | -
| - | 13:15 | - | - | -
コメント
ミミラさん、ご無沙汰してます。
らら美さん、お疲れ様。
いろいろお辛い時期かと思います。
突然のことで、私も涙が止まりません。
どうメッセージを残せばよいのか……

本日は十五夜。
お月様からうさズがこちらを見ていると思います。
みんな向こうで元気にしているといいですね。
| | 2008/09/14 10:00 PM |
ミミラさん、ご無沙汰しています。

体調が悪くて、なかなか皆さんのブログにお邪魔することができず、やっとゆうさんのブログを訪問できたら、らら美ちゃんの訃報を知りました。

入院されて、がんばったんですね、らら美ちゃん。らら美女王様は不滅なんて思っていたのに…。

きっと、まだお辛い時期でしょうね。無理しないでください。慰めをお祈りしています。
| くらら | 2008/09/15 12:09 AM |
青森は月がすっごく綺麗ですよー。
こっちからキレイに見えてるんだからきっと
お月様からもこっち側がはっきり見えてるんじゃないかしら。

みんなお月様で楽しく過ごしてくれてるといいな。
らら美ちゃんとうさぽん出会えたかなぁ…
| あさみ | 2008/09/15 12:38 AM |
ご無沙汰してますm(__)m

権ちゃんのところでらら美さんの訃報知りました。
らら美さん頑張りましたね。
きっとらら美さん幸せでしたよ。
一緒に暮してきたうさちゃんとの別れは
本当に辛いです・・・・
大げさですが私先代うさちゃんとの別れが
人生で一番辛く悲しかったです。

今夜うちの方もお月様綺麗に見えます。
たくさんのお仲間達と空の上かららら美さん
元気になって見守ってくれてますね。
らら美さんのご冥福お祈りします。
| こゆ母 | 2008/09/15 1:50 AM |
らら美さん、うー太郎さん、モリゾウくん、
親子で仲よくお月様で暮らしてるんやな。。。

ミミラさん、大丈夫かな・・・
まだまだおつらいやろけど
みんな、お月様からミミラさん、旦那さんを見てくれてるで。

またな、おちついたら、おばあちゃん似の安寿を身に来てな。
安寿も待ってるで!
| 権造 | 2008/09/15 1:24 PM |
一人で勝手に
2ショット写真展
やってみたよ。

癒されに来てね。

待ってます。
| akemi | 2008/09/16 11:33 AM |
久々PC立ち上げてブログ更新・・・と開いたら
くまこさんの記事にてらら美ちゃんの訃報を知り・・・
涙が止まりませんでした。

かむろとの生活でかなりかむろ依存症になっている私
かむろがいなくなったらなんて考えると・・・
それだけで涙が出てきます。
「私、絶対ペットレス症候群になるな〜」
と思ったりして・・・
今はかむが元気だから笑って思えたりしてて・・・

でもらら美ちゃんの訃報を知った今・・・
言葉も見つからず・・・涙が溢れてくるばかりで・・・

らら美ちゃんがいてくれたからかむと出会えたんだよね。
かむちんの成長を見守っていてください。
| かむろ | 2008/09/17 11:33 AM |
ミミラさん、まだまだおつらいでしょうね。
寂しさて後からじわ〜とやってくるんですよ。
らら美ちゃん、きっとお月様からみんなのことを見守ってくれてます。
ミミラさん、少しずつ元気になってください。
らら美ちゃんのことずっと覚えてるからね。
| こむぎママ | 2008/09/17 1:00 PM |
かわいいわが子をなくすのはとても悲しいことですね。
今年は特に身近なうさぎさんが体調崩し、なくなることが多く、わが子のように感じ、涙、涙でした…。
でも、みみーずお月さま組もミミラさんが元気になるのを待っていると思います。
早く元気を取り戻してくださいね。
| 親トロ | 2008/09/20 1:59 AM |
ご無沙汰しています。
なかなかお邪魔できないでいる間に・・・驚きました。
らら美さんのいろんなエピソードが思いだされてなりません。
虹の橋からきっと地球を見てるんでしょうね。

ミミラさん、少しずつ元気を取り戻していってくださいね。
忘れないでいてあげることが何よりのご供養と私は思っています。
ずっとらら美さんのこと忘れませんよ。

| nakiusa | 2008/09/25 10:45 PM |
ミミラさん、ご無沙汰しています。
久しぶりに遊びに来てみて、とても驚き
涙がとまりません。
らら美ちゃん、とても強い子でしたね。
ミミラさんのブログにお邪魔するようになって数年。
らら美ちゃんの色々なエピソードが思い出されます。

ミミラさん、今はきっと思い出すだけで
涙が止まらないと思います。
でも、いっぱいいっぱい思い出してあげてくださいね。
それをきっと、お月様から家族みんなで
見てくれているはずです。
| 笑華 | 2008/09/28 11:38 PM |
ミミラさん
ご無沙汰してました
。。驚きました
ほんとに久しぶりにお邪魔してらら美ちゃんの訃報にあうとは
今涙が出るとヤバイところにいるのですが、もう目がうるうるして鼻水も出そうです
私も月並みですがミミラさんにかける言葉を思いつきません

お花に囲まれたらら美ちゃんは安らかで可愛かったですね
その手で触ることは出来なくなったけど思い出の中ではいつでも側にいてくれると思います
私からもらら美ちゃんに思い出をいっぱいありがとう
| ぽこ | 2008/09/30 1:43 PM |
すみません、コメントが遅くなりました。
訃報は読ませていただいてました。
本当に悲しかったし、残念でなりません。

薬は、時間しかありませんから・・・
思いもユックリとして、改めて見つめなおすことができるまで、、、、
 私も、未だに たまを亡くした事が理解できないんですよ。病院から帰るTAXの中で旅立ってしまったのです。
いろんなお迎えがあるもので、誰にも止められないのでしょうね。悲しいです。無念・無力を感じます。
 しかしながら、ミミラさん。
泣きながらでも、一杯ご飯食べてください。
ららみちゃんの大好きな、ご飯をほおばって
ららみちゃんを労ってあげてくださいね。
ママは、ららみチャンのモリモリ食べる姿が好きだーーーって。ね。
| lapin☆ | 2008/10/02 10:48 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://komimichan.jugem.jp/trackback/26
トラックバック