CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< こだわり派のあなたに・・・ | main | 二代目 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | -
マゼ村さんの秋


オレンジネザーのマゼ村さん。
オレンジとはいいながら、見方によれば
秋にぴったりのこげ茶色。



カメラを意識するマゼ村さん。
でもシャッターチャンスは一瞬。



ほら、もうお顔が見えなくなりました。





↑は、マゼ村さんのパパ、やんちくんです。
一昨日、虹の橋へ。
また悲しい気持ちになりました。
どうか、らら美と仲良くしてくださいね。


| うさぎ | 10:57 | comments(9) | trackbacks(0) | -
スポンサーサイト
| - | 10:57 | - | - | -
コメント
マゼさんのパパさんが虹の橋に行ってしまったのですね。
今年は本当に虹の橋に行ってしまううさちゃんが多い気がします。
今頃、らら美さんとマゼさんの話でもしているのでしょうか?
やんちくんのご冥福を心からお祈り致します。
| まりうり | 2008/10/24 5:08 PM |
やんちくんがいないと寂しいね。
すっごく さみしい。
マゼくんも パパがいなくなって
寂しいよね。
| akemi | 2008/10/24 5:26 PM |
おぉ!!!
マゼ氏オンリーの記事なのに出遅れてしまった(´Д`;;)!!!
それにしても、カメラのシャッターチャンスが一瞬というまだまだやんちゃな感じ。。。
素敵です。素敵すぎます(〃m〃)vVむふふ
マゼ氏は本当にやんちくんにそっくりなのですね。
遺伝とはすごいですね(^^)
そんなマゼ氏パパのやんちくん、お月様からみんなを見守ってね。
| 志麻 | 2008/10/27 6:55 AM |
マゼ村さん相変わらずイケメンですね
やや渋さ感じさせる童顔、、素敵です
いつか頭突きをしていただくのが夢です

マゼパパのやんちくんも男前さんですね
らら美ちゃんに会ってお話が盛り上がってるんじゃないでしょうかね
| ぽこ | 2008/10/27 9:24 AM |
そろそろマゼ村氏の番かな〜?って楽しみにしていました!
本当、うさぎってジッとしてくれるのは寝てる時ぐらいで写真撮りにくいですね。
マゼ村氏の元気な姿が見られてうれしかったのですが、お父さんがお月様に。
マゼ村氏によく似てて本当にかわいいお顔。
今頃、らら美さんと、ミミラさんの家を見守ってくれていますね。
| ゆう | 2008/10/27 12:56 PM |
え〜〜@@
たっくんのパパ、やんちくんってマゼ村氏のパパでも有ったんですね。
先日たっくんのところでお話を聞き寂しいなって思っていました。
下膨れのお顔がそっくりですね。
| こむぎママ | 2008/10/27 2:51 PM |
マゼ村さん、そう言われれば秋らしい色をしていますね(^^)
なんだか・・・なんともおいしそうな色合い・・・(笑)
キャラメル、プリン、栗、芋羊羹、きなこ餅・・・マゼ村さんを舐めたら甘いような気がしてきました。
こげ色の強い我が家の胡麻オッサンは、きっと舐めたら苦いです。

マゼ村さんのパパさんもむっちりふっくらのお顔でマゼ村さんにそっくりなのですねぇ(^^)
旅立ってしまったこと、残念です。
虹の橋でらら美さんにミミラさんのおうちでのマゼ村さんの様子を聞いたりしてるかしら。

遅くなりましたが、らら美さんの記念館、とても素敵ですね(^^)
| 明日香 | 2008/10/28 1:23 AM |
やはり、我が子のパパ・ママは、
とっても大切な存在。
とっても悲しくなってしまいますね。
きっと、軽くなった体で、マゼさんを見守ってくれることでしょう。
| lapin☆ | 2008/10/29 12:20 AM |
☆カキコ御礼

♪まりうりさま
本当に秋以降バタバタと虹の橋へ移住される
うささんが多いですね。
マゼ村さんのパパは7歳でしたが、でもまだ早いですよね。

♪akemiさま
やんちくんがいなくなって本当に淋しいね。
一族はやんちくんから始まったんだものね。
やんちくんの残してくれた、こどもーず、
たっくんやマゼを大切に育てていこうね。

♪志麻さま
久しぶりのマゼ村さんデーでございます。
最近、顔がおっさんぽくなってきたような気もしますが、
ケージ外ではまだまだ若いですよ〜。
一度是非、志麻ちゃんに抱っこしてもらいたいわ〜
マゼ村さん、きっと猫をかぶったうさになりますよ。

♪ぽこさま
頭突きは最近封印したとの噂あり。
でも、こうすれば必ず頭突きが出てくるという
奥の手がありますので、その時にはこっそりお教えしましょう。
マゼ村さんはお陰様でパパ似のようです。
性格は・・・かなり暴れん坊ですが。


♪ゆうさま
さすが!
ええ、ええ、マゼ村さんの出番がやってきましたよ。
他の方はカメラを向けてもそのままの姿勢なんですが、
マゼ村さんは走り回ってしまいます。
そう、それまではじっとしていても、ですよ。
何故なんでしょう。
偶然にもうちの3うさは親うさをなくしてしまいました。
らら美とマゼ村さんで話がはずんでいることでしょう。

♪こむぎママさま
そーなんです。
たっくんとマゼ村さんはママ違いの兄弟なんです。
このほか、お兄ちゃんうさもいますよ〜。
やんちくんはパパうさとして活躍されていたので、
他にも兄弟がたくさん。
孫、ひ孫・・・もきっといっぱいいることでしょう。
一族の長が旅立って淋しいです。

♪明日香さま
オレンジってかなり幅が広いみたいですね。
るる太も一応オレンジですが、かなり薄いです。
秋色はやはりマゼ村さんです。
お餅さまは苦いですかね。
でも、良薬口に苦しといいますから、
きっとお餅さまも身体にいいのでしょう(?)。
やんちくんとらら美話が盛り上がっていればいいんですけど。
あっ、それよりもやんちくんのおやつを取っていないように
願いたいです。
らら美記念館、最近不況なんです。
誰も入ってくれない(泣)。

♪lapin☆さま
今年は偶然、うちの3うさとも親をなくしてしまいました。
なんか切ないです。
やんちくんは7歳だったそうですが、
でもまだ早いという感じがします。
10歳越えをめざしたいですね。
| ミミラ | 2008/10/30 4:51 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://komimichan.jugem.jp/trackback/31
トラックバック