CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< 二代目 | main | 暴露 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | -
気になる行方・・・
アメリカ大統領選をやってますね〜
どちらになるか・・・

ここにも成り行きを注目している方います。


?「顔出しは勘弁してください」
ミ「もう少しだけでもお願いします」




?「これが限界です」
ミ「わかりました。何故、注目されているのですか?」
?「というか、ニュージャージー州に関心があるのです」
ミ「理由は?」
?「なんでも、僕たちのご先祖様を作った人がニュージャージー州出身の方で、
僕たちジャージーウーリーのジャージーはそこから名付けられたそうです。
少なからず関係があるので気になるところです」




ミ「そうだったんですか。お食事中ありがとうございました」



以上、ミミラ記者でした。
| 日常 | 11:26 | comments(3) | trackbacks(0) | -
スポンサーサイト
| - | 11:26 | - | - | -
コメント
オバマさん優勢のようですねぇ。
私も気になります。
なんと、ジャージーはそこから!
それではウーリーは
どういう意味なんでしょうね。
| ゆき | 2008/11/05 12:50 PM |
オバマ氏圧勝でしたね。
ジャージー!!
そういう意味でしたか!
知りませんでした。
| こむぎママ | 2008/11/06 10:27 AM |
☆カキコ御礼



♪ゆきさま
勝ちましたね〜
オバマさん。
ちなみに就任式は私の誕生日でございます。
ウーリーは確かウールの毛から来たような・・・
これは定かではありませんが。。

♪こむぎママさま
オバマ氏、やっぱりって感じですね。
そうなんです。ジャージーってここからなんです。
安易と言えば安易な・・・。
その人がカリフォルニアだったら
カリフォルニアウーリーだったのでしょうかね。
| ミミラ | 2008/11/07 5:09 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック