CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< 暴露 | main | 11月もそろそろ終わり・・・ >>


| - | | - | - | -
匍匐なでなで
最近、るる太&うっ子兄妹の性格がちょっぴり変わってきました。
うーん、変わってきたといういより、
隠れていたものが出てきたのでしょうね。
らら美がいなくなって、淋しいと思う気持ちもあるのでしょうが、
それ以上に自由になったというか・・・
なんせ、女王様でしたから、らら美は。



うっ子は元々甘えん坊でしたが、
甘えるより警戒心の方が強い子で、
へやんぽの時も急に側にいくと、ウッ!と言って
飛びかかるそぶりをみせていました。
最近も相変わらず、ウッ!とよくうなりますが、
その後・・・
なんと、匍匐前進のようにそろりそろりと近づき、
なでなでを要求するのです。
無視していると、鼻ツンで催促。

まあ、一般的な甘え方とは言えませんが、
うっ子オリジナルのなかなかステキな甘え方でございます。


| うさぎ | 00:40 | comments(6) | trackbacks(0) | -
| - | 00:40 | - | - | -
コメント
「ママーー元気になった?」って
ミミラさんを心配してくれているのかも。
でも そうやって
今まではあまりしてくれなかった事を
するようになってくれるのって
嬉しいですよね。
| akemi | 2008/11/12 11:23 AM |
うっ子ちゃんも、らら美さんがいなくなって
寂しいんでしょうね。
お鼻でツンツン催促されるの嬉しいですよね!!
うっ子ちゃんもミミラさんに甘えたいですね〜。
| まりうり | 2008/11/12 6:54 PM |
わぁ〜〜@@
そうやって少しずつ甘えてくれるようになるのがうさぎを飼ってうれしいことに一つだと思います。
慣れにくい子がなついてくれるときって特別に!
他に人にはしないのに飼い主にだけっていうのも嬉しいね。
| こむぎママ | 2008/11/13 11:58 AM |
そんな風に少しずつ甘えんぼ度が
増してくると嬉しいですよね♪
鼻ツンでしっかり「なでろ」の
催促アピールもばっちり!
| ゆき | 2008/11/13 12:56 PM |
あたたかい絆ですな〜。
気にしてるんだね。
優しい子だよ。
| lapin☆ | 2008/11/13 9:12 PM |
らら美ママがいた時は少し遠慮してたのかな??
それとも、ミミラさんに元気になった?って気にしてる
のかな〜〜?
まんまるな姿、たまりませんね!

匍匐で・・・
実は、ひなもした事があるんですよ!!
私にではなく、ぷーたにかまってもらいたくてですが
腕のみで前進する姿をしっかりと見てしまいました!
やっぱ、ママにいろんな事を教わっていたのですね〜!
| くまこ | 2008/11/13 9:42 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://komimichan.jugem.jp/trackback/35
トラックバック