CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< 匍匐なでなで | main | 元気どす。 >>


| - | | - | - | -
11月もそろそろ終わり・・・
早いですね〜
11月ももうすぐ終わりです。
そうすると・・
12月がやってくるわけです。
そして、しばらくすると今年が終わってしまうのです。

今年は突然のらら美の月移住があり、
秋以降は気付かないまま時間が過ぎていった気がします。
でも、確実に変化は起こっています。



一見、意味のない頭でっかち男子うさの画像ですが、
これが全てを物語っております。

ひょえ〜
牧草が足らないーーーーー!!!

食いしん坊がいなくなって、うさ食料の減りもスローペースに
なると思っていたのもつかの間。
皆様、大変よくお食べになります。
牧草がなくなるのもほんの少し時間がかかるようになったものの、
以前と大して変わらず、注文のタイミングをずらしてしまう私です。

そういえば、近頃の我が家
マゼ村さんの鼻炎&私のアレルギー疑惑&みみ〜ずの人気度
の総合評価により、
カナダ産1番刈り+二番刈り
というカナダ産牧草オンリーになってしまいました。

| うさぎ | 11:02 | comments(11) | trackbacks(0) | -
| - | 11:02 | - | - | -
コメント
るる太くん、まんまるですね〜!!
食欲旺盛なのはいい事。ウチの2ウサも何があっても
食欲だけは落ちません。
マゼさんのお鼻の調子はどうですか?
ウチはミルが脱臼して・・・。只今、通院中です。
| まりうり | 2008/11/19 5:01 PM |
そうそう。玉みたいになってますね。
可愛いな。冬になったんですね。
さむい。さむい。
食欲旺盛とは、褒めてあげたい!
| lapin☆ | 2008/11/22 10:04 AM |
ミミラさんもアレルギーでしたよね
私は一昨年の秋が重症だったんですけど、今年はあまり意識せずにきてます

ファミリーの皆さんも年齢を重ね違った性格が出てくるようになったのかもしれませんね
どんな変貌を遂げていくのか楽しみですね・・(ちょっぴり怖くもあり)

この前の記事↓で「匍匐なでなで」のところ「ぶどうなでなで」と読んで何故??
ぶどうがどこに出てくるの?
(≧w≦;)
人生一生勉強です
| ぽこ | 2008/11/22 5:51 PM |
さすが冬。まんまるですね。
冬とまんまるは関係ないですかね??

マゼさん、ミミラさんお大事に〜(=゚ω゚)人(゚ω゚=)

| nakiusa | 2008/11/22 9:16 PM |
ご無沙汰しております。
冬になってきましたね〜
みみーず一家、食欲旺盛大賛成!!
沢山食べてたくさん●作ってね☆
カナダ産はアレルギー大丈夫なのですね。
同じチモシーでも違うのですね。
まんまる大好き◎
トロも冬毛でもこもこしてきてます(^O^)/
| 親トロ | 2008/11/26 1:52 PM |
牧草モリモリ食べるのは良い事よーんw
うちも今時期は蓄えるためなのかたくさん食べてますよー。
12月がやってきますねぇ〜
我が家にとって12月はうさぽんとのお別れだったので
何だか寂しいようなそんな感じデス。
でも誕生日を迎える子もいたりでバタバタとお正月を迎えそうな予感(笑)

ミミラしゃんもお忙しいかと思いますがお体に気をつけてくださいませね^^
| あさみ | 2008/11/27 1:25 PM |
いつの間にかもうすぐ12月ですね。
るる太君、まんまるに見えるけどこれは
姿勢のせいかしら?
寒さに負けないようにモリモリ食べてるんでしょうね。
いろいろ試された結果がカナダ産なんですね。
チモシーも奥が深いなぁ。
| ゆき | 2008/11/28 1:25 AM |
我が家の新入りマロンちゃんが見かけによらず大食いで。
小さな体でこむぎの3倍は牧草を食べます。
当然●も巨大@@
こむぎにも見習って欲しいです。
カナダ産の牧草、こむぎは食いつきが悪かったです。
って、どの牧草もあまり食いつかなくて。。泣
| こむぎママ | 2008/11/28 8:34 PM |
ご無沙汰しててごめんなさいやでぇ〜!!
おお!るる太さん、ぷくぷくやぁ〜!!
安寿もな、ぷっくぷくやでぇ〜!!

↓のうっ子さんの甘え方、安寿も一緒やねん!
ちょっと前までな、おかんがソバに寄ったら逃げてたのに
最近はな、おかんに鼻ツンしたり、
おかんの膝や背中に手ぇかけてみたりしてるで!
ナデコも嫌いやったのに、
耳とか背中とかナデコしてもろて喜んでるねん!!
安寿の甘え方って不思議やな〜!って思ってたら
うっ子さん譲りやったんやな〜!!!
| 権造 | 2008/12/07 9:22 AM |
ミミラさん、こんばんは〜

早いもので、12月もそろそろ半ばですね!
私は仕事が忙しくばったばたの毎日ですが、
うーちゃんは元気にしてます。当然食欲も(笑)
マゼ村さん、お鼻の調子はいかがでしょうか?
ミミラさんも…調子がいいといいんですが…


| azz | 2008/12/08 12:07 AM |
お久しぶりです
もうすぐ今年も終わりですねー

牧草我が家ではなかなか減りません・・
好き嫌いが激しくて困ります。
主食のはずなのにねー。

| 笑華 | 2008/12/19 5:01 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://komimichan.jugem.jp/trackback/36
トラックバック