CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< 11月もそろそろ終わり・・・ | main | 抗議? >>


| - | | - | - | -
元気どす。
そろそろ2月という今日この頃。
新年のご挨拶も気恥ずかしい・・・。
しかし、これだけは言っておかなければ・・・
皆様、今年もよろしくお願い致します。

ブログ休暇中の我が家は、
相も変わらずでございました。
とはいうものの、ほんの少しの変化や出来事などはございました。

昨日、アメリカで大イベントがありましたが、
私的にも、1つ歳を取ってしまったという哀愁の出来事が。
そしてその1週間前には、めでたくマゼ村さんが5歳の誕生日を迎えました。

そんなマゼ村さん、昨年の高知帰省1日前、
うさホテル宿泊の前日、またしても食欲不振に。
思い起こせば一昨年もうさホテル宿泊前日に食欲不振に
なった彼です。
どうしよう・・・と思いながらも
翌日には元気に。
ホテル宿泊中も何事もなく過ごしておりました。

来月はるる太&うっ子兄妹が4歳になります。
人間も含め、おっさんおばはんの集まりです。
我が家ってとこは。

☆小ニュース
我が家にやっと新しいPCちゃんがお越しになりました。
近々デビューの予定です。
何の支障もなくサクサク・・・予定ですので、
大変久方ぶりに、2ショット写真展と開催しようかなと
思っております。
その節は皆様、是非ご参加くださいませ。
| うさぎ | 09:45 | comments(10) | trackbacks(0) | -
| - | 09:45 | - | - | -
コメント
ミミラさん、こんばんは〜。お久しぶりです(^^♪
マゼさんも5歳になられたんですね〜。
るる太くんとうっ子ちゃんも4歳ですか!!
これからもミミラ家が健康に過ごせますように(*^_^*)
| まりうり | 2009/01/21 8:52 PM |
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
私もとうとう4月から高校3年生です。
早すぎです。この間入学したばかりのような気がします。。
マゼ氏も5歳になられたのですね♪
おめでとうございます(〃∀〃)vV
人間の歳に例えると50歳くらいになるのでしょうか??
ミミラさん、マゼ氏たちも体に気をつけてお過ごしください。
| 志麻 | 2009/01/21 9:04 PM |
ミミラさんお誕生日&マゼ村さんも5歳
おめでとうございます!
そして今年もみみ〜ずの皆様
よろしくお願い致します。
| ゆき | 2009/01/22 12:21 AM |
ミミラさん、今年もよろしくおねがいしますm(__)m
ミミラさん、馬瀬村さんお誕生日おめでとうございます!!
馬瀬村さん、五歳ですね。こんなに可愛いお顔しているのにもうおじさまなんだね。
ホテルよりおうちの方が好きなのかな?
そうだよね〜
でも、トロさんはホテルでもへっちゃら。
もしかしたらホテルの方が快適〜♪なんて言っていたりして(^_^;)
2ショット写真展楽しみにしています☆
| 親トロ | 2009/01/23 12:38 AM |
ミミラさんにマゼ氏、ハピバでしたぁ〜♪
あ、こちらこそお久しぶりなのですf^_^;
そして、今年も宜しくお願いしますです(_ _)
| to-min | 2009/01/23 9:36 AM |
ミミラさん、今年もよろしくやでえ〜!!
マゼ村さん、もう5歳なんかぁ〜!
うっ子ママももう4歳か!!
みんなこれからも元気でおってやぁ〜!!

ツーショット写真展、楽しみやぁ〜!
オレと安寿も参加するでぇ〜!!
| 権造 | 2009/01/25 11:46 PM |
ミミラさん、お久しぶり!!

PC、替えるんですか?
私も、ネット用にwinを1台買うかなーって思ってます。
流石に、旧環境のmacではコメントすら書く事が難しくなってきましたし・・・

久しぶりの、ツーショット写真展楽しみにしてますよー!!
まめも、プー並に、成って来ましたので、ツーショツト出来るかも!!
| 博多のおじさん | 2009/01/27 1:26 PM |
ミミラさん、今年もよろしくお願い致します!!
そしてマゼ村さん、お誕生日おめでとう!!

久しぶりの2ショット写真展楽しみにしてますよ〜!
もちろん参加させていただきますよ♪
| nakiusa | 2009/01/30 7:10 PM |
うわぁ〜〜い
お久しぶりですっ。
皆様お変わりなく、何よりです。
マゼ村さん5歳になられたんですね。
おめでとうございます。
久々に2ショット楽しみにしています。
今度のお題は何かな?!
| こむぎママ | 2009/02/03 7:39 AM |
お久しぶりです。
あのちっこいマゼ村さんが5才!
おめでとうございます^^
あ、ミミラさんもおめでとう!なのですね。
私たち、この春京都へ引っ越します。
お近くになると思いますので よろしくお願いしますね。
モロモロのこと 教えていただくことになるかもしれません。
特に動物病院・・。
確かなところを見つけたいと思っておりますので。
| ゆーしゃん | 2009/02/04 10:37 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://komimichan.jugem.jp/trackback/37
トラックバック