CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< 元気どす。 | main | お久しぶりご報告 >>


| - | | - | - | -
抗議?
 ぼーっとしている間に春めいて参りました。
最近、私は不思議な忙しさで、朝は大抵外出しています。
すると、必然的に定着してきた朝のへやんぽがかなり短縮され、みみ〜ずさんはご不満のよう。
ある日、短縮どころかナシという日がありました。
するとその夜、怪しい音が・・・。
マゼ村さんが1うさ運動会をしているのかと思いきや、
犯うさはるる太さんでした。
彼の生涯初連続足ダン。
大好きなおやつも食べずに近づくとブッという声も。
これはもしやお怒りモードでは???
頭を撫で、何故かあやまり続ける私。
それが功を奏したのか、しばらくするとおやつを召し上がり。
以後、足ダンは聞こえてきませんでした。

彼はへやんぽ時間の短さに抗議したのでしょうか。
もしそうだとして・・・あまりにも時間が経ちすぎているのではないか。
スローな頭なのかもしれません。
| うさぎ | 01:18 | comments(4) | trackbacks(0) | -
| - | 01:18 | - | - | -
コメント
ミミラさんお元気そうで何よりです。
るる太君は夜になってからへやんぽがなかったのに
気付いちゃったんでしょうかね。
うさぎさんも感情があるのでやっぱり抗議の足ダン
だったのでは!?
初めてだったからいつどうすればいいかよーく考えて
夜まで時間がかかっちゃったのかも。
| ゆき | 2009/03/23 12:42 PM |
ミミラさん、こんばんは〜(^^♪
るる太くん、我慢の限界だったのかもしれませんねぇ(^^ゞ
ウチなんて私が家にいる時に1時間でも外に
出さなければガジガジ猛抗議が始まりますよ〜!!
(うりだけですが・・・)
| まりうり | 2009/03/23 9:25 PM |
ミミラさん、お久しぶりです。
お忙しいようですが季節の変わり目
お身体お大事にしてくださいね〜

るる太くん、連続足ダンとは
よほどお怒りモードだったのかしら?
のえちゃんは気が小さいので
お外で音がすると、すぐに足ダンです・・

深夜に足ダンの音が聞こえると
心臓が止まりそうになるわたしは
のえちゃんより気が小さいのかも〜
| 笑華 | 2009/04/14 7:36 PM |
ミミラさん、お元気なんやな〜!!
お忙しいん、たいへんやなぁ。。。

るる太君、朝から夜まで怒りを貯めてたんやろか?
安寿は気ぃ短いから、すぐ足ダンするんやでぇ〜!!
| 権造 | 2009/04/19 7:28 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://komimichan.jugem.jp/trackback/38
トラックバック