CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
<< February 2017 >>
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< 抗議? | main | 悩み中 >>


| - | | - | - | -
お久しぶりご報告
ずいぶんと放置していたような・・・
確かに。。。

穏やかに復帰したいと思います。

と、言った矢先、すでに事件が


現在、マゼ村さん通院中でございます。
詳しいことは、
そして、これからは、

休眠していた「みみ〜ずだより」にアップしていきたいと思います。
そうです、復活です!
理由は、単純。
あっちの方が使い慣れているから、です。

こちらの方は
ちょっとだけお役にたてるような、
みみ〜ずさんの生活、病気などなどで綴っていきたいと思う次第でございます。

ご無沙汰ばかりの皆様、とても暇を持てあまりしていたり、
なんとなく気がむけば、またお越しくださいませ。

これからもよろしくお願いいたします。
| うさぎ | 21:02 | comments(2) | trackbacks(0) | -
| - | 21:02 | - | - | -
コメント
みみらちゃま、お元気でちゅか〜!!
マゼ村ちゃまもお元気になられたようであんちんでちゅ!!

あっちの方では、なんでか書き込み制限とやらになってたので
こちらに書き込ませていただきまちた!
るる太おじちゃまの親分っぷりにびっくりでちゅ!!
うっ子ママにも女王ちゃまになってもらいたいでちゅ!!

安寿は権造家で女王ちゃまちていまちゅよ!!
| 安寿 | 2009/09/06 12:43 AM |
♪カキコ御礼 

★安寿ちゃん
お久しぶり〜
相変わらず女王様ぶりを発揮しているようですね。
きっと、らら美ばあばの血を濃く引いているのね。

おかげさまでマゼ村さんは復活しました。
血尿が出た時はびっくりしたけど、
病院では強気ぶりを発揮して、先生に刃向かっていました。
るる太おじさんは大きな勘違いをしているようです。
うっ子ママは女王様というより、我が家の男子うさの
アイドルって感じですね。

あちらのブログに書き込みできないと
他のうさ友さんからも聞きました。
一応私なりにやってみましたが、
もしだめならまた教えてください。
| ミミラ | 2009/09/07 9:03 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://komimichan.jugem.jp/trackback/39
トラックバック