CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< お久しぶりご報告 | main | デリケートな右側 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | -
悩み中
 あちらは従来通り、みみ〜ずを中心に。
こちらはヒトねたが多くなりそうな予定です。
ま、予定は予定ですから。
ご了承くださいな。

現在、私は悩んでおります。
それは、それは・・・
インフルエンザの予防接種を受けるべきか、受けずにいるべきか。
みかけとは裏腹にそんなに丈夫な方ではありません。
喘息もあるし。。。
噂のインフルエンザにもしかかったら、怖いなあというのが
本音です。
でも、副作用もあるとか、ないとか。
そっちも怖いなあ。。。

皆様はどうされるのかしら。

今日はらら美が旅だってちょうど1年目です。
つい昨日のことのように思えるのに、
もうこんなに経ってしまったんですね。
あちらでうー太郎と仲良くしているかなあ。
小心者のうー太郎がちょっと心配です。

| 日常 | 11:17 | comments(2) | trackbacks(0) | -
スポンサーサイト
| - | 11:17 | - | - | -
コメント
悩みどころですよね〜
でも、実際希望すれば回ってくるかしら?
いつ接種できるのか…
季節性の方もありますしね。
もう一年経つのですね。
らら美さん、元気にしているかしら?
お月さまでお姉さん役を買って出ているのかしら?なんて。
| 親トロ | 2009/09/12 2:03 AM |
♪カキコ御礼

★親トロさま

まあまあ、こちらにまでコメントをいただき、
ありがとうございます。
こっちは、こんな感じでぼっちぼっち更新していく予定ですので、またお暇な時にこちらにも遊びにきてくださいませ。

ワクチン一応、12月にそこそこ入るみたいですね。
でもなあ・・・やっぱり悩み中です。

そうなんですよ〜
もう1年なんですね。
まだまだいろいろなことが思い出されてしまいます。
あちらでもきっと女王様ぶりを発揮して
おやつの横取りをしているのかと思うと
ドキドキします。
| ミミラ | 2009/09/14 1:34 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック